出展ご希望の方
出展概要
(日 時)2022年8月7日(日)10:30~17:30※出展受付は9:45開始
(場 所)名古屋市中小企業振興会館 9階展望ホール(吹上ホール)
(アクセス)https://www.nipc.or.jp/fukiage/sub/visitor-access.html
出展ご希望の方は、こちら ※2022年2月20日募集開始
<個人ブース出展料>
●健康・美に関する物販、リラクゼーション、マッサージ、各種セラピー、ご自身で作ったアクセサリーや小物の販売、果物や旬の野菜の販売、飲み物やクッキーなどの軽食(未開封のものに限ります)の販売など、「個人」でブース出展する際にご利用ください
★ ★ ★
《通常内側ブース》
1ブーステーブル(180x60cm)電源使用不可
出展料:半ブース7,000円(椅子2脚付き)/1ブース13,000円(椅子4脚付き)
《壁側ブース》
1ブーステーブル(180×60cm)電源使用追加可
出展料:半ブース8,000円(椅子2脚付き)/1ブース14,000円(椅子4脚付き)
● ● ●
《ボディーケアブース》
1ブース(200cmx300cm)電源使用追加可
出展料:半ブース:8,000円(半テーブル・椅子2脚付き)/1ブース15,000円(1テーブル・椅4脚付き)
◎ベッドを使用の方は1ブースをご利用ください。
ヨガマットサイズのマットを使用の方は半ブースでも、ご利用いただけます。
《通常内側ブース・壁側ブース・ボディケアブースの出展者の追加、椅子・電源使用の追加について》(出展者の追加)
◎出展者追加の場合は、お1人様プラス1,000円でご利用いただけます。
・半ブースは、定員1名となります。お1人様追加可能、合計2人までご利用いただけます。
・1ブースは、定員2名となります。お2人様まで追加可能、合計4人までご利用いただけます。
◎椅子の追加は一脚につきプラス200円となります。
◎電源使用の場合は一か所につきプラス500円となります。
(通常内側ブースは、コンセント位置の関係で電源使用できません)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
<グループ・企業・ワークショップブース出展料/Aブース>
●健康・美に関する物販、リラクゼーション、マッサージ、ご自身で作ったアクセサリーや小物の販売、果物や旬の野菜の販売、「グループ、企業、ワークショップ等」でブース出展する際にご利用ください。
面積の範囲内で自由にレイアウトできます!
ご希望の場合、フライヤー掲載することができます。
「フライヤー」への掲載希望の方は、4月15日までの申し込みとなります。
《Aブース「1ブース」》
240cm(縦)×240cm(横)
出店料:35,000円(机2つ180cm×60cm・椅4脚付き)
※Aブース+ステージ講師利用で、15,000円でご利用いただけます(別途ステージ講師料)
《椅子・電源・調理の追加》
◎椅子は一脚につきプラス200円、机は1つにつきプラス500円、電源使用は一か所につきプラス500円となります。
◎調理追加は、電源・光熱水費等込でプラス20,000円となります。
《キャンセル料について》
・フライヤー掲載の場合・・・フライヤー掲載前には発生しませんが、フライヤー掲載後には100%かかります。
・フライヤー掲載しない場合・・・開催日(含)の1か月前から50%、2週間前からは100%発生します。
※キャンセル料は全て、振込手数料を引いた金額をお返しします。
【「新型コロナウイルス」についての対応案内事項】
開催予定の場所に関しても感染の状況および自治体・保健所等からイベント開催にあたり指導・監督があった場合は、会場と協議の上、催行の判断となります点予めご理解・御了承ください
※開催不可となった場合はー
・事務作業&経費代として1000円頂戴いたします。すでにお振込み済の出展料に関しましては、当方より1000円+振込み手数料を除く金額の返金にて対応いたします。
・それ以外の出展に伴う費用(移動・宿泊・人員手配・販促品など)に関しましては、当方返金対象外となります点御了承ください
・開催不可の判断を除く、出展者様のキャンセルは「キャンセル要項」に順じた手続きとなります点ご留意ください
※通常通り催行の場合ー
・開催当日感染拡大予防のため「マスクなど」着用などご協力をお願いする場合があります点御了承ください
・イベント開催告知および集客には努めますが、ご来展者様数に影響が及ぶ可能性が多分にある点ご理解ください
※出展申込みにあたりましては上記事項に同意の上での受付となりますので お申込み時慎重にご検討のほどよろしくお願い致します
<ステージPR募集>
美フェスでは、出展や業績等に差をつけたいと努力している企業さん・個人さんの場所として、ステージでPRしたい企業さん・個人さんを募集します。
美フェス会場内で出店している方「優先」となります。
ステージ写真を自由に撮影して頂き、ホームページやblogなどで自由に活用して頂き、会場内にとどまらず、様々なPRにご活用ください。
たくさんのご応募お待ちしています!
なお、応募多数の場合は、選考により決定させて頂きます。
《募集内容》
講座、パフォーマンス、音楽、自己啓発、セミナー、美や健康に関する内容など、出展しているブースに関係する内容や商品のデモンストレーション、試供品の配布など。
《料金》
約15分・・・「3,000」円
※ブース出展+ステージPRの方は、15分1,000円でご利用いただけます
《料金に含まれるもの》
・ステージ使用料
《その他》
・自由にPR、フライヤー・試供品の配布などができます
《ステージ枠》
①10:45~11:00(募集中!!)
②13:00~13:15(募集中!!)
③13:45~14:00(募集中!!)
④14:30~14:45(募集中!!)
⑤15:15~15:30(募集中!!)
⑥16:00~16:15(募集中!!)
⑦16:45~17:00(募集中!!)
《キャンセル料について》
開催日(含)の1か月前から50%、2週間前からは100%発生します。
※キャンセル料は全て、振込手数料を引いた金額をお返しします。
募集時間枠の空や内容等、まずは、お問い合わせください。